人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再放送のお知らせ~^^

先日NHKで放送された“絵手紙列車”ですが・・・。
なんと、再度放送されることになりました♪

前回見逃した方は、ぜひご覧下さい^^

12月20日(火)AM11:05~
こんにちは いっと6けん

NHK総合 関東エリアのみ放送

guuchan・・・・また見られませんね^^;
残念です(ToT)

今日はこれからりんごさんちにお出かけです~^^
高速を安全運転で行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 交通安全祈願の“クリック”してくださ~い☆
by kyu-mama-etegami | 2011-12-15 07:29 | お知らせ | Comments(10)
Commented by emiko4469 at 2011-12-15 07:49
りんごさんちの絵手紙展&おいしいもん
いいなぁ~
気をつけていってらっしゃい~
Commented by guuchan at 2011-12-15 08:15 x
はい残念です(ToT)
Commented at 2011-12-15 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2011-12-15 16:01 x
りんごさんちの絵手紙展、&・・・・!
いいなぁ~!
私も行きたかったですーー。
今日は、また温かくて好かったね。
Commented by みもざママ at 2011-12-15 20:46 x
そうなんですか~ 再放送あるんですね
私のところでもお知らせしておきます
Commented by きゅうママ at 2011-12-16 11:23 x
えみこさん♪
絵手紙も・・・『おいしいもん』も堪能してきたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-12-16 11:24 x
guuchan♪
あははは^^;
ごめんね~!!
Commented by きゅうママ at 2011-12-16 11:24 x
鍵コメさん♪
ありがとうございます☆
後ほどメールさせていただきます♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-16 11:25 x
りょうこさん♪
りんごさんちのテラス・・・熱いくらいでしたよ~^^
美味しかった!!
Commented by きゅうママ at 2011-12-16 11:26 x
みもざママさん♪
ありがとうございます☆
こっちの教室でも・・・見逃した人も多いんです!!


<< 水戸に行ったよ~^^ 絵手紙列車 NHKで発車~☆ >>