人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪を描いてみました☆

寒い!!
この冬一番の寒さとか・・・・。
東北の仮設住宅に住んでいる人の事を思えば、そんな事も言えませんが・・・・寒い!

雪を描いてみました☆_b0140270_821076.jpg関東では、まだ雪らしいものは降っていませんが・・・・先日の教室で“雪”を描いてみました♪

画像が少々小さいので・・・・見辛いとは思いますが、分かるかな?
山茶花の上に、ほんのり雪が積もっています☆

添えている言葉は、春を待つ言葉が多かったです♪
本当に・・・早く春が来て欲しいです!

今週末はセンター試験。
全国の受験生にも、春が来ますように~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 雪国はこんなもんじゃないわよ~の突っ込み“クリック”お願いします^^;
by kyu-mama-etegami | 2012-01-13 08:55 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by やっこババ at 2012-01-13 08:50 x
昨日の朝ベランダの池に薄氷が張っていました
ビックリです
山茶花の上に雪って言う景色も近いうちに此方でも見れるのでしょうね
Commented by tanabata57 at 2012-01-13 15:16
雪の課題は難しいですが
皆さん上手ですね
こんなに寒いとこれから雪みられるかしら?
Commented by 矢野です at 2012-01-13 21:25 x
今晩にゃ。
遅くなりましたが、素敵な竜の絵ありがとうございました!なんか自分にはもったいないような・・・
近々、額に入れてみたいと思います。
スマホ、ご検討をお祈りします・・・
Commented by みもざママ at 2012-01-14 10:51 x
封筒で頂き感激です ありがとうございます
絵手紙通信すばらしいですね 私の賀状も載っていて
嬉しかったですよ! 大崎では小林教室でリンゴの絵手紙を合同で展示してもらいます
きゅうママさんと同じ後期なので
きゅうママさんの作品を見られます 楽しみです☆
忙しくて大変でしょうが頑張って下さいネ
Commented by りんご at 2012-01-14 11:10 x
雪を描いた 
イメージからすると
雪の結晶か? と おもったら
白白白の世界だね
これって 表現するの 難しそう~
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-01-14 13:47 x
封書で届きとっても嬉しい ありがとうございました 主人も私もママのファンです 風邪にご用心くださいね
Commented by お山ばあちゃん at 2012-01-15 09:20 x
こちらも今年は例年より寒いです。
雪描いたことがないなぁ。
難しそう、でも皆さんお上手ですね!
どうして描いたらいのかな?薄墨かなぁ。
Commented by aki-milk at 2012-01-15 09:46
携帯からだと見えない!
あぁ残念…

センター試験です☆
他人事ではなくなってきてます…
Commented by きゅうママ at 2012-01-15 10:16 x
やっこババさん♪
寒いのが苦手・・・・本当に、辛い冬です!!
着膨れてます!
Commented by きゅうママ at 2012-01-15 10:17 x
ばあらさん♪
雪を描くのは難しいですよね~^^;
皆さん、初挑戦ながら、がんばりましたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-01-15 10:18 x
矢野さん♪
あははは^^;
そこまでするほどのものじゃ・・・・^^;
スマホ・・・いつか、カッコよく使いこなしたい!!!
Commented by きゅうママ at 2012-01-15 10:20 x
みもざママさん♪
会場でお会いできるといいですね~^^
楽しみです~☆
Commented by きゅうママ at 2012-01-15 10:21 x
りんごさん♪
墨で描くと・・・・黒くなるからね~^^;
皆さん・・・・ちゃんと雪に見えるのよ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-01-15 10:22 x
小江戸ひまわりさん♪
うがい手洗いで、がんばります☆
Commented by きゅうママ at 2012-01-15 10:23 x
お山ばあちゃん♪
薄墨にちょこっと顔彩を混ぜます^^
チャレンジしてみてね~♪
Commented by きゅうママ at 2012-01-15 10:24 x
akiちゃん♪
そろそろ・・・・他人事じゃないよね~☆
受験へのカウントダウンが、もうすぐ始まる???

早くネット繋いでよ~^^;


<< 主人が小さくなってきている??? スマホにしたけれど・・・・・ >>