人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会まであと1週間!!

マラソン大会まで、残すところ1週間!

マラソン大会まであと1週間!!_b0140270_8451499.jpg例年に比べても、練習量が全然足りてません!

昨日は、コース21キロをやっとこ走破しましたが・・・う~ん・・・まずいですね^^;

コース上には、チェックポイントが数箇所設けられていて、スタート後何分以内に通過しなくてはいけないポイントなんですが・・・ギリギリです。

記録がどうとか言うレベルじゃありませんね^^;

練習していると、知らないおばさんが話しかけてきました。

『あなたもマラソン大会出るの?』
『はい・・・走りますよ。』
『私の家、あそこなんだけど(指でさす)、来週も応援するからね』
『あ・・・ありがとうございます^^;』

きっと、練習で通るランナー全てに、話しかけているのね♪

とりあえず・・・・今日も本業。
行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、背中に羽根が生えてくる・・・・かも??
by kyu-mama-etegami | 2012-02-06 08:58 | 走る | Comments(10)
Commented by piccoro_house at 2012-02-06 09:21
気持ちの転換がはやいね
この一週間は マラソンにかけてください
走ってフェステバルのことは棚上げ
また天気くずれるというし 練習心配だね
本番はどうにかなるさ
あなたは まだまだ 若いんだから・・・
Commented by aki-milk at 2012-02-06 10:17
オォ~いよいよ!!だね♪
がんばれー!!
Commented by お山ばあちゃん at 2012-02-06 19:06 x
あと1週間、頑張って!!
帽子かっこいい!

息子も日曜日の別府マラソンに挑戦。
2時間43分で、後1分が切れなくて、今年も福岡国際マラソンに出られませんが、完走しただけでもいいよってメールしておきました。
昨日は別府温泉で疲れをとると言っていました。
Commented by guuchan at 2012-02-06 20:57 x
まぁ~ ホント きゅうママちゃんは(鉄の女)だわ(@_@;)  精神面も体も健康そのものね。
 明日 旅行社に行ってとってきま~す。
(あっ、飛行機は駄目だったの)
Commented by jyuntonana at 2012-02-06 23:45
きゅうママさんの挑戦には敬服します。
もうすぐですね~!
体力付けて頑張ってね。
Commented by きゅうママ at 2012-02-08 09:11 x
ピッコロさん♪
最終的には、歩道を・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-02-08 09:12 x
akiちゃん♪
お揃いの襷をヒラヒラさせて、走ります~^^
Commented by きゅうママ at 2012-02-08 09:13 x
お山ばあちゃん♪
息子さんとはレベルが違うけど・・・^^;
私なりに頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2012-02-08 09:13 x
guuchan♪
あははは^^;
まだまだ成長??
Commented by きゅうママ at 2012-02-08 09:14 x
jyuntonanaさん♪
今回は、練習不足で・・・・あきませんわ~!!


<< お雛様と団扇?? 絵手紙フェスティバル 前期に行... >>