人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回絵手紙列車 出発~☆

皆さんから届いた絵手紙を乗せて、絵手紙列車が発車します♪

新洋亭の女将さんが写真撮影、デジブック編集はsibuさんです。
お二人とも、ありがとうございました~☆

では、ごゆっくりご覧下さい。。。。。。


Published by デジブック


 にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 乗車する前に“クリック”忘れずに~^^
by kyu-mama-etegami | 2012-03-05 08:58 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2012-03-05 10:08
お疲れ様。
乗り遅れた絵手紙
本物の列車には乗れたので良かった。

凄い雪ですが絵手紙列車はあたたかいね。
ありがとう。
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-03-05 19:11 x
きゅうママさん ありがとう 教室のみなさんと 絵手紙列車だしました みんなでみにいきますね
Commented by aki-milk at 2012-03-05 22:55
お疲れさまです。
今回は見に行くからね♪
いついこうか!?
スケジュールとにらめっこです☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-06 09:43 x
ムッチャン♪
今年は例年以上に寒いけど。
絵手紙列車はみんなの心が集まってるから、温かよ~^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-06 09:44 x
小江戸ひまわりさん♪
ぜひ、皆さんでご乗車下さい☆
Commented by きゅうママ at 2012-03-06 09:44 x
akiちゃん♪
温かくなったら、行くぞ~!!
向こうで合流???
Commented by 花音 at 2012-03-08 22:51 x
提出ギリギリだったので、乗り遅れてないか不安でしたが、
デジブックにでてました! 感動!!
行けないので、うれしいですぅ o(≧▽≦)o
ありがとうございます♡

Commented by きゅうママ at 2012-03-11 08:23 x
花音さん♪
ご一緒に乗車できて嬉しいです~^^
富岡・・・素敵な町です♪
是非いつか・・・。


<< さぁ! お礼状を描こう~!! 茨城内の絵手紙展のお知らせ~☆ >>