人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館まつり 終了しました♪

公民館まつり、無事に終了しました♪

お片付けの時間に集まってくれた皆さんです☆

公民館まつり 終了しました♪_b0140270_8105616.jpg去年から今年にかけて、公民館の運営方針が変わったり、公民館まつりの日程が変わったりで、いろんな問題が見えてきました。

メンバーの平均年齢も、高くなる一方ですから^^;
展示方法も考えなきゃね。

公民館まつり 終了しました♪_b0140270_8161421.jpg岡山への荷物を作っています。
小さいケースにしようかと思ったんですが・・・・詰めてみると入りきらない!!

結局・・・というのか、いつも通りの“大荷物”になりそうです^^;
見ても笑わないでね♪

今日中に荷物を送らなきゃ!
忘れ物の無いように・・・あれと、これと、それとを入れなきゃ。

あ!!
オペラグラスも忘れずに♪

あとは雨が降らないように・・・祈るのみ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、台風が逃げていく~!!
by kyu-mama-etegami | 2012-06-04 08:25 | 展示会 | Comments(7)
Commented by mu-2008 at 2012-06-04 10:04
まさか・・・ミントも連れてくの?

何泊するの???
お土産とかは、先に送っちゃえばいいよ♪
楽しみだね。
Commented by poco-toma at 2012-06-04 11:17
まさか ミント君もケースに?って書こうと思ったら むっちゃんに先を越されていました。
むっちゃん はじめまして とまとです。ブログもちょこちょこ訪問させていただいています。こんなところでご挨拶して失礼かしら。
岡山は日中 暑いですよ~ 朝はひんやりかな?
Commented by rringonoki at 2012-06-04 18:14
荷物が 多いのは
分ってますよ~~~~ 
いろいろ ついつい 入れてしまうものね
さ、私も 荷造り
 
Commented by emiko4469 at 2012-06-05 07:50
私もそろそろ準備せんと。。。。
何もできてません
Commented by がばいちびちゃん at 2012-06-05 10:40 x
行ってらっしゃ~~い スケジュール満載ですね
おおいに 羽伸ばしてきてね~~!
Commented by kuma-mitu at 2012-06-05 20:18
いよいよ明日です
ほんと 大荷物ですね
展に続いてのお出かけはしんどくない?
きゅうママさんはまだまだお若いからね
私と一緒にしちゃいけませんよね

嬉しいことがありますよ 懇親会のお楽しみ(^^♪
Commented by ともこ at 2012-06-06 00:25 x
オペラグラス持ってきてね~!
会えるの楽しみにしていますよ!!
先日、紅さんのお茶会行ってきました。きれいな方でした。握手もしてもらいましたよ。幸せ~~~でした!!


<< 行ってきま~す☆ 開催中〜(^-^)/ >>