人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山・大阪の楽しい旅から戻りました~^^

水曜日に出発して、土曜日の夜に戻ってきました。

岡山・大阪の楽しい旅から戻りました~^^_b0140270_8191079.jpg昨日は、溜まった洗濯をしながら、倉敷で頂いたお土産と名刺を整理しましたが・・・・。

密度の濃い“大阪・十三の夜”と“夢の国”の乙女心が邪魔をしてか、所々記憶が混乱しております^^;

一枚、どこにも名前も住所も書いていない名刺が!
何かと一緒に頂いたのか? 

受け取った時には、それなりに確認していたはずなのに^^;
時間が経ってしまうと、あやふやな記憶・・・。

あ・・・もちろん、大会や懇親会の思い出は、しっかり心に焼き付いてます♪

有隣荘の生き生きした鯉の姿や、大原美術館の芹澤銈介。
美観地区の町並みや、沢山の仲間との出会い。
雨の中の絵手紙神社・・・・・。

まだまだ、余韻に浸っていたいところですが・・・やらなきゃいけない事も山盛り・・・。

明日から、普通に教室も始まります。
来週には、学校絵手紙で90名の子供たちと楽しい時間を過ごします。
(名前印90個、彫らなきゃ・・・^^;)

沢山の“お久しぶり”と“初めまして”の四日間でした。
8年ぶりの全国大会・・・本当に楽しかった♪

準備をしてくださったスタッフの皆さんには、心から感謝いたします。
声を掛けてくださった皆様も、ありがとうございます☆

また・・・・どこかでお会いしましょう~^^

P.S 全国大会&懇親会&岡山スケッチツアーの様子は、いずれまた・・・・?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 少々疲れている体には、あなたの“クリック”が必要なんです~^^
by kyu-mama-etegami | 2012-06-11 08:46 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by aki-milk at 2012-06-11 09:22
おっ疲れぇ~(^_^)/~~
私も今日から動き出します…

26日が第1希望だって…
ヨロシクねぇ~>^_^<
Commented by mu-2008 at 2012-06-11 09:37
あら?茨城会かな(笑)
楽しくて良かったね。

恐るべしパワーです!
今日からフル回転で、ガンバロウね♪
Commented by emiko4469 at 2012-06-11 12:16
私は今回は初めましては少なかったからOKだけど
たくさんいらっしゃると
ムリです~~~~ぅ
身体は大きいけど
記憶のキャパが大きくない私です
Commented by 夢うさこ at 2012-06-11 12:41 x
きゅうちゃん やっと逢えたね。
う~~~んイメージどおりで
すぐわかったよん。ばったり
美術館の前で。それも みんなと。
時間の使いかたが、似てるのね~~~。
よかった。よかった。最高の倉敷でした。
またまた 楽しい交流をよろしくね。
Commented by 案山子 at 2012-06-11 17:36 x
出発から毎日楽しませて頂きました。
最高に楽しんでらっしゃる様子が目に浮かぶようでした。
みなさんを幸せにするきゅうママさん最高の人なのね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-11 18:52 x
きゅうちゃんお帰りなさい。お疲れさんでした。
倉敷はいい町ですよね。小生はしょっちゅう行っています。
スケッチもいっぱいしております。
またおいで下さい。
貴女は元気いっぱいです。
小生少しお疲れモードです。
来年は浜松ですね。少し遠くなりますが行きたいと思います。
またね!!
Commented by rringonoki at 2012-06-11 21:06
無事 お帰り よかった~~
たて横斜めと 予定が びっちりだもん

記憶も いつの 記憶だか??
きゅうちゃんは まだまだ 若いのだから
大丈夫だよね・

帰ってからも 予定が いっぱいだね

Commented by マロママ at 2012-06-12 20:30 x
お疲れ様でした。たのしい大会でしたね。
わたし、きゅうママさんと同じテーブで、感激でした。
いままで、ブログをそっと拝見して、長久手の学さんの展でもお会いしていました。あこがれの人と・・・もっとお話ししたかったです。
これから、よろしくお願いします。
Commented by てるてるばーば at 2012-06-12 22:40 x
いつもブログ覗かせていただいていたので会場の入り口の後姿でたぶんそうだろうな~と思い声を掛けさせていただきました。お会いできて嬉しかったです。これからも宜しくね。
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 08:56 x
akiちゃん♪
26日ね♪
OK~^^
楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 08:57 x
ムッチャン♪
そうです~^^
茨城県民女子会です☆
みんな・・・元気良いでしょ~♪
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 08:58 x
えみこさん♪
私の脳ミソも、限界超えて・・・・溢れてるかも^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 08:59 x
夢うさこさん♪
やっとやっと逢えたね~^^
会場で逢えるかなぁ~と、思ったけど、その前に♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 09:00 x
案山子さん♪
本当に楽しい時間を過ごすことができました~^^
沢山の幸せをもらってます~☆
私は幸せ者ですね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 09:02 x
夢心さん♪
お陰さまで、楽しい時間を過ごせました☆
また・・・ゆっくり倉敷を楽しんでみたいです。
浜松かぁ・・・・・仕事がどうかな^^;
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 09:03 x
りんごさん♪
畑が無くてよかったよ・・・・^^;
楽しすぎて、記憶が・・・・あははは♪
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 09:05 x
マロママさん♪
大阪のうさぎの名刺・・・・頂きました~^^
同じテーブルでも、向こうとこっち・・・でしたから、お話も出来ずに残念です^^;
こちらこそ、これから、よろしくお願いします~^^
Commented by きゅうママ at 2012-06-13 09:06 x
てるてるばーばさん♪
声を掛けてくださって、ありがとうございます~^^
あはははは^^
分かり易い格好でしょ~♪
これからもよろしくお願いします☆


<< 学校絵手紙の準備で名前ハンコ90個♪ 帰ります… >>