人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ! WAKANAさん&女将さん♪

昨日のK公民館でのお教室は“コーヒーカップ”でした♪

この教室は、始めたばかりのかたばかり。 コーヒーカップも初めて描きました。

頑張れ! WAKANAさん&女将さん♪_b0140270_8115731.jpgコーヒーの色は、インスタントコーヒーを使っていますので“香り”も一緒にお届けできます♪

この教室で一番若い、新婚のWAKANAさんが、ご主人の急な転勤で引越しすることに(ToT)
未来の“金の卵”と、思っていたのに・・・・・が~ん!!

まぁ、引越し先にも、協会の先生の絵手紙教室もあると思うし、今まで以上に交流しましょう^^
WAKANAさん・・・・新天地でも、自分らしく輝いてくださいね☆

~伝言~
なんて・・・大きな声で言う事でもないのですが・・・・^^;
新洋亭の女将さんから、今朝電話を頂きました。

『病院で命の洗濯をしております
あはははは^^; 
頑張りすぎて、只今元気に入院中です。
明日当たり、退院できるらしいので、心配はいりません。
栄村に行くことが出来なかったのは残念ですが・・・。

みなさんにご心配かけましたが、徐々に復活いたします。』

との事です。

頑張り屋の女将さん・・・・きっと退院したら、また無理しちゃうんじゃないのでしょうか?
そっちの方が心配です^^;
パパさんには悪いけれど、もう少し病院に泊まっててほしいわ。

で・・・・私は、有楽町に命の洗濯に行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 女将さんの健康を祈って“クリック”してね~^^
by kyu-mama-etegami | 2012-06-15 08:44 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2012-06-15 09:47
知らなかったわ。
頑張りすぎたのね。
快復を祈ってます。。

命の洗濯☆いいね~
楽しんできてね♪
Commented by emiko4469 at 2012-06-15 12:15
わぁ~
女将さん
それは大変です
BLOG更新ないな~とは思っていました
早く元気になりますように
Commented by tanabata57 at 2012-06-15 13:29
おかみさん
心配ですが元気で入院なら少しほっとしました
いつも忙しすぎるからお休みも必要ですね
Commented by rringonoki at 2012-06-15 16:04
あらら~~~~
 大丈夫かしら
ちょっと 心配ね
でも 元気でもうすぐ 退院のご様子なら
安心かな
 栄村の遠足 楽しみのご様子
ブログで 見ていたから びっくりよ~~~~
Commented by aki-milk at 2012-06-15 19:00
あらら・・・・
女将さん大変だったのね~
また…無理するんだろーなぁ!!心配だね~
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-06-15 19:50 x
女将さん 心配です 早くよくなりますようにー栄村の様子がブログでみられるだろうなと思っていたからびっくりしましたー
ママさんの絵手紙いつもとっても楽しいネエ 包装紙とリボンのも最高にたのしいねえ ありがとう 
Commented by gabaichibityan at 2012-06-15 21:02
そう おかみさん入院されてたのね~元気で入院 
安心しました~
きゅうママちゃんも 命の洗濯 沢山してきてね~
Commented by きゅうママ at 2012-06-17 08:54 x
ムッチャン♪
女将さん、頑張っちゃうからね・・・・。
でも、すぐに元気になるはずです♪
Commented by きゅうママ at 2012-06-17 08:55 x
えみこさん♪
退院したら、すぐに働き出しちゃいそうで・・・それが心配。
しっかり休んで欲しいです。
Commented by きゅうママ at 2012-06-17 08:57 x
ばあらさん♪
電話の声は、いつもよりパワーダウンしていましたが・・・^^;
笑い声も聞けましたから、大丈夫です♪
Commented by きゅうママ at 2012-06-17 08:58 x
りんごさん♪
そうなのよね・・・・・。
栄村、とっても楽しみにしていたのに。
それは残念そうでしたが、体が第一ですから。
Commented by きゅうママ at 2012-06-17 08:58 x
akiちゃん♪
そうなのよ。
退院してからの方が、心配のなのよ。
ちょっとは、ゆっくりしていて欲しいわよね。
Commented by きゅうママ at 2012-06-17 08:59 x
小江戸ひまわりさん♪
女将さん、栄村にいけなかったのは残念そうでしたが。
またの機会がありますから。
Commented by きゅうママ at 2012-06-17 09:00 x
がばいちびちゃん♪
あははは^^
このところ、命の洗濯のし過ぎで、真っ白かも~^^


<< 帝劇・エリザベートを最前列で~^^ 工作・・・・??かな?? >>