人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越絵手紙 やまぶき会 絵手紙展のお知らせ

ばあらさん達のサークル『やまぶき会』の絵手紙展です♪

第3回 輝いて絵手紙展

川越絵手紙 やまぶき会 絵手紙展のお知らせ_b0140270_902890.jpg
日時:7月30日~8月5日 午前1030分時~午後8時30分(最終日は午後4時まで)
会場:川越駅前 アトレ6F 武州ガス:ビーポケット
    049-226-7063

昨日から始まってま~す♪
暑い季節ですが、駅前だそうですので、アクセスは良さそうですね^^

お近くに御用のある方は、是非お立ち寄りください☆

さて・・・・今日は、暑いけど東京です!!
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 日傘代わりに“クリック”を~^^;
by kyu-mama-etegami | 2012-07-31 09:11 | お知らせ | Comments(8)
Commented by tanabata57 at 2012-07-31 11:38
きゅうちゃん
簿ログに載せていただいてありがとうございます
昨日は搬入と受付(冷えてしまい帰宅してお風呂にゆっくり)

これから受付です
ケーブルテレビの取材があるそうです
Commented by シニア at 2012-07-31 16:09 x
この暑い日に 東京へ!?

ひょっとして 夢の国の あそこ?
宝塚じゃ 苦にならんね・・・・
Commented by りょうこ at 2012-07-31 18:16 x
この行ってきます~~の声の感じは、やはり・・・?ですか?

ひと時の夢の世界に~~~!(笑)
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-07-31 21:56 x
小江戸~さんの 展 行ってきました 近いので終わるまでにあと何回も行きそうです  とっても素敵でしたヨ
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:31 x
ばあらさん♪
ケーブルTVで流れたんですね~^^
最終日まで、頑張ってね♪
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:31 x
シニアさん♪
あははは…ばれたか♪
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:32 x
りょうこさん♪
すっかりどっぷり…夢の中~☆
Commented by きゅうママ at 2012-08-01 09:33 x
小江戸ひまわりさん♪
お近くでしたね~^^
お友達を連れて、何度でも行ってくださいませ☆


<< ランチ・ランチ♪ 絵手紙列車の車内です~^^ >>