人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の課題

私の課題_b0140270_1251445.jpg

栗です〜(^_^)v
by kyu-mama-etegami | 2012-09-17 12:05 | Comments(16)
Commented by ちびび at 2012-09-17 16:56 x
絵もお上手ですが・・
字もいいなあ~
ちびびのお友達はみなさん
お上手だあ~
羨ましい~
Commented by うめ at 2012-09-17 19:46 x
自転車で細い道の栗林を通ってみたら
確かに季節は動いている事を感じました。
栗が道端に沢山転がっていました。
絵がお上手!
Commented by おのり at 2012-09-17 20:34 x
動けば やっぱり お腹がすくね

近くは山なのに まだ見ていないわ
Commented by piccoro_house at 2012-09-17 21:05
つやつやした美人の顔にかいてくれて ありがとう
これからも ますますハッスル
画材調達に 励みますよ
Commented by mu-2008 at 2012-09-17 21:27
栗、いが付きの栗
秋だね~
最近、栗の木、見てないなぁ~
栗拾いもしたのかな?
秋だね秋、いいね。
Commented by guuchan at 2012-09-18 06:32 x
顔彩、水入れ、梅皿。。。
まったく一緒だぁ! と喜んだのですが」、同じもの使っていながら~(^^ゞ
Commented by 案山子 at 2012-09-18 09:19 x
添えられた言葉の素敵なこと!
情景を想像しちゃいます。秋ですね~
Commented by jyuntonana at 2012-09-18 09:36
近くに栗林があるのですか?
枝付の栗良いですね~♪
まだ暑いけどもう秋ですね!
素敵な絵手紙ですね。
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:39 x
ちびびさん♪
字ね・・・・もともとコンプレックスがあるんです~^^
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:40 x
うめさん♪
暑い暑いと言っていても、季節は動いているんですね^^
イガを差しながら・・・・描きました~^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:41 x
おのりさん♪
そう・・・・きれいな景色を見ても、ちゃんとお腹がすくの~^^
近所にはクリ林が「たくさんあるのよ☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:43 x
ピッコロさん♪
毎回、いろんな画材提供ありがとうございます☆
あの巨大オクラ・・・・我が家で弾けて種が取れました♪
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:44 x
ムッチャン♪
うちのほうは自然がいっぱいですから~^^
今回の栗は、ピッコロさんが持って来てくれました~☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:45 x
guuchan♪
あははは^^
今度、筆を送りましょうか~^^ なんてね♪
guuchanの優しい絵は私には描けません☆
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:46 x
案山子さん♪
これを描いているとき・・・・いい匂いがしてお腹が空いてたんです。
もう、素直に・・・・・。あははは^^;
Commented by きゅうママ at 2012-09-19 09:48 x
jyuntonanaさん♪
クリ林・・・・・たくさんありますよ~^^
このクリは、ピッコロさんが持って来てくれました☆
茨城は、芋とクリが美味しいんです~^^


<< 女子会にて・・・ 茨城県民絵手紙女子の会 開催中〜 >>