人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富岡の朝です

富岡の朝です_b0140270_54928.jpg

昨日の、スタカニ終了後、新幹線に飛び乗って、上信電鉄に滑り込んで、無事(色々あったが…(^^;)富岡に着きました。

夕べは、新洋亭で楽しい時間を過ごしました。
今日も、頑張ります♪
by kyu-mama-etegami | 2012-10-14 05:49 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2012-10-14 06:43
おつかれさまぁ~~~~^^
毎日の宴会いいなぁ!!
宴会だけ^^参加したいわぁ(笑)
Commented by renn bab at 2012-10-14 07:31 x
お疲れ様です~^^);
若いってすごいなぁ~がんばってください♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-10-14 17:51 x
今は頑張ったご褒美で泡で乾杯しているのかな?
楽しんで下さい。
お疲れさんです。
Commented by きゅうママ at 2012-10-15 10:41 x
akiちゃん♪
宴会・・・もう、すごかったです^^;
皆弾けて、笑い皺が^^;
Commented by きゅうママ at 2012-10-15 10:42 x
renn babaさん♪
いえいえ・・・みなさん・・・が、すごいんです^^;
Commented by きゅうママ at 2012-10-15 10:43 x
夢心さん♪
絵手紙仲間って、良いですね~^^
もう、すぐに盛り上がります♪


<< 始まります〜(^^)v スタンプカーニバル1日目の夜・・・ >>