人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐 VS 宝塚・・・?

昨夜の『嵐にしやがれ』観ましたか~^^

嵐 VS 宝塚・・・?_b0140270_8444472.jpg宝塚・宙組の男役さんが、沢山ご出演されていましたね~^^

しっかり正座して拝見いたしました♪

番組後半、大階段(?)でのコラボダンス。 30分でフリを覚えてしまう嵐のメンバーも流石ですね。

嵐 VS 宝塚・・・?_b0140270_8522437.jpg松潤・・・好きなんですよ。 でもね、宝塚スターさんの足の長さには敵わないですね^^;

“見せる”格好の良さも、凰稀かなめさんのほうが、男っぽかった。(個人的意見)

まぁ、どちらも素敵なんですが・・・・。

松潤と凰稀かなめさんんが、二人とも私に手を差し出したら・・・・。
私はどちらの手を取ったらいいのかしら・・・・♪
あぁ・・・また、妄想が始まります^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 妄想代わりに、あなたの“クリック”を差し出して~^^
by kyu-mama-etegami | 2012-10-21 09:13 | 日常の事 | Comments(16)
Commented by aki-milk at 2012-10-21 09:20
あははは~~~~~~
朝から!大妄想中だね(大笑い)

私は・・・相葉クンがいいわぁ^^
だって!!! 「マサキ」 だよぉ~~~(^_^)/
うふふ~~^^
でも・・・ホントは 山ピーが好き❤
あぁ~私も、妄想に入ってしまうそうだわぁ(@_@;)
Commented by gabaichibityan at 2012-10-21 09:34
いいな~夢観る夢子さんo(^▽^)o
私も あきちゃん といっしょ 相葉君かな~
朝から楽しい話題にほっとしたよ~
Commented by おのり at 2012-10-21 20:17 x
おばあちゃんだって 昔は~
いいじゃな~い 夢なんて 自由よ
気持ちは 二十歳のままだから
嗤わないで いやわらっても良いよ
Commented by jyuntonana at 2012-10-21 23:10
お忙しいのは終わりましたか?
こんなの見てると若返ります~!
私は相葉君がいいかな^^
Commented by guuchan at 2012-10-22 07:01 x
おっはよう~
おやおや、日々忙しくしてて、頭の中も複雑に絡み合い^^ 大丈夫ですかぁ~~~~
 
 私は嵐の歌も、他のメンバーも全く知らず、分からず^^ただ役者としての頼りなげなニノ君が好きなだけ・・・
特に(倉本作品)にでた二宮君上手いわ~

 画像が全く出てないのは私のPCだけ?
Commented by mu-2008 at 2012-10-22 08:41
移動中だったので・・・見てなかった。

松潤・大野くんかな~ 
Commented by きゅうママ at 2012-10-22 09:08 x
akiちゃん♪
私も相場君は好きよ~^^
でも、やっぱりキムタクかな・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-10-22 09:08 x
がばいちびちゃん♪
お・・・相場君人気だね。
朝から、こんな妄想で・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2012-10-22 09:09 x
おのりさん♪
そうよね~^^
わくわくするのには、年は関係ないもの~♪
Commented by きゅうママ at 2012-10-22 09:11 x
jyuntonanaさん♪
忙しい・・・と言えば、忙しいのですが^^;
遊んでいる時間も多いです♪
お~^^相場君、票が集まるなぁ~☆
Commented by きゅうママ at 2012-10-22 09:12 x
guuchan♪
え??
画像出てない??
なんででしょう??
ニノ・・・私はほとんど見てないかも^^;
Commented by きゅうママ at 2012-10-22 09:13 x
ムッチャン♪
面白かったよ~^^
大野君・・・・リーダーなのに、いじられるのね^^
Commented by とんとん at 2012-10-22 16:00 x
なんと不覚にも寝てしまった私・・・
本日 心優しい友だちが早速DVDを送ってくれたそうです
ありがたやー
私も正座して 観させて戴きます☆
しかし かなめちゃん 男前やな~^^
Commented by renn baba at 2012-10-22 21:43 x
見忘れました・・・・
見たかった~

孫の行事で2泊…録画も忘れました><

見応えあったでしょう~~ね。
Commented by きゅうママ at 2012-10-23 08:32 x
とんとんさん♪
この話題で、おいでいただけると思ってました~^^
まぁ!!
寝てしまったのね・・・でも、DVDでお楽しみください♪
座り方に、ご注目ください^^
男前よね~^^
Commented by きゅうママ at 2012-10-23 08:34 x
renn babaさん♪
お孫さんと楽しい時間を過ごされたんですね~^^

TV....豪華でしたよ~☆


<< 家計簿?? I公民館講座始まりました♪ >>