人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状用ハンコ!

土日の二日間・・・・・結局、片付けもしないで、ハンコを彫っていました^^;

年賀状用ハンコ!_b0140270_82583.jpgまだ“ゴミ”を彫りきれていませんが・・・年賀状用です♪

途中で、必要なところを彫落してしまい、発狂して雄叫びを上げたりしましたが^^;

心優しいポンポコちゃんに慰めてもらいながら(ありがとうね~☆)、頑張りました♪

正直・・・・優先順位を間違えている気もしますが^^;
先にしなくちゃいけないことが、あるような???

まぁ、いいってことさ~^^

さて、今日も教室・・・・行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ハンコが彫れても、その後が問題よね・・・と、思った人は“クリック”してね~^^;
by kyu-mama-etegami | 2012-11-19 08:36 | 消しゴム印 | Comments(18)
Commented by guuchan at 2012-11-19 09:32 x
あぁ~そういえば今年は浮世絵で・・・って言ってましたね。 ミント君登場?
でも何だかなまめかしい雰囲気^^
Commented by とんとん at 2012-11-19 12:37 x
可愛い あんよ(お手々)が 見えてる~^^
明日 コンサート行って来ます!!
Commented by 京子 at 2012-11-19 16:28 x
優先順位を間違えたとしても
これが仕上がっていれば
心にゆとりが生まれますね。
Commented by piccoro_house at 2012-11-19 19:39
みんな わかるわよ~
巳は着物の模様に出てくるの?
Commented by mu-2008 at 2012-11-19 20:10
うっつつつ・・・・
私の彫って欲しい~~
この年末は・・・出来ない気がする私
ヤバイです。
そしてディナーショーに行きたい!!
Commented by emiko4469 at 2012-11-20 08:00
でっかいのんがんばって彫ったね~~~
肩凝りしてない~?

ありがと~復活です
Commented by やっこババ at 2012-11-20 08:28 x
大作な様な・・・ 何故かお手手でばればれの様よ
Commented by gabaichibityan at 2012-11-20 12:11
浮世絵にミントちゃんとヘビさんが 絡んでいるの⁈ 楽しみだね~~
Commented by jyuntonana at 2012-11-20 21:33
どんな出来上がりか全部見てみたいなぁ~!
いつもお忙しいそうなきゅうママさん頑張ってね!
何とかなるさ!!
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:25 x
guuchan♪
あははは^^;
これだけ見ると・・・・?
お正月をお楽しみに~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:25 x
とんとんさん♪
楽しんできましたか~☆
いいなぁ~ドリーム!!!
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:26 x
京子さん♪
なんかね・・・・・・目の前に、色んな山があるんですが^^;
見えないふりで・・・・。
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:28 x
ピッコロさん♪
蛇ね・・・・やめました^^
浮世絵で、可愛い蛇がいないんだもの。
おどろおどろしい、ヤマタノオロチとか??
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:29 x
ムッチャン♪
オシャレしてディナーショー・・・・行きたい!!
年賀状・・・・ここまでは出来たけど、元旦につくかどうかが^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:30 x
えみこさん♪
肩こった・・・・・けど、それよりも・・・・落としてしまって泣いたよ^^;
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:31 x
やっこババさん♪
ハガキ大の彫るナビ使用です~^^
でっかいけど・・・・・うふふ☆
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:32 x
がばいちびちゃん♪
蛇・・・・出てきません!!!
さて、どんなになるでしょう~^^
Commented by きゅうママ at 2012-11-21 08:33 x
jyuntonanaさん♪
もう・・・なんとかなる大明神にすがり付いてでも・・・^^;


<< 年賀状を通り越して・・・・ 秋の味覚・・・もう冬だってば! >>