人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてなんだぁ~??

毎度毎度のご無沙汰です♪
元気・・・・・なんですが・・・・。

ちょっと、一日ほどアレルギーで大変な事になってました^^;
さてなんだぁ~??_b0140270_953297.jpg何に反応したのか、いまだに不明なんですが。
でも、ちっとも痩せません。

さて・・・・相も変わらず、こんなもの作ってます。
なんでしょ~☆

一人では間に合いそうにないので、助っ人を頼みました。

Y板さん、酸辣湯(ラーメン)でよろしくお願いします^^

仕上がりは、大崎ウエストギャラリーで見てね~♪

~メールをくださっている皆様へ~
只今、携帯メールに、沢山の迷惑メールが来ております。
そのため、見逃している可能性があります。
あまりの多さに、着信音も消しているので、気づかない場合もあります。
返信がない場合、私が気づくまでしつこくご連絡ください^^;
(只今一生懸命対応中~)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 何を作っているか分かった人は“クリック”してね~^^

P.S
皆さんのブログへはコメント残せていませんが、お邪魔はしております☆
ごめんね~!!
by kyu-mama-etegami | 2013-01-20 10:06 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by tanabata57 at 2013-01-20 10:26
なんだろう?といくら考えてもわかりません
きっと色ずけするんでしょうね
大崎は21日に予定しています
Commented by りょうこ at 2013-01-20 12:30 x
アレルギーって何かわからないことあるよね。
最近私サーモンが、よくないみたいで~~!

これ・何かな??

大崎楽しみです。
Commented by wreath-y at 2013-01-20 15:12 x
柔軟さが足りないのですね・・・・・全然××です。

納豆の蓋も楽しかったですけど
今回も楽しみにしています♪

とっても忙しそうですけど倒れないでくださいね♥♥

16日に行きます~
Commented by emiko4469 at 2013-01-20 22:25
近くなら助っ人に行くのに~~~
ビールでOkよん

Commented by aki-milk at 2013-01-21 07:26
ねぇ~~!思い出したわぁ!!!
昨年から待ってるのよ(笑)まだ・・・待ってるからね^^よろしく

迷惑メールは・・・波があるよ!
一日に200件なんて!ザラにあるし~~私は、今の所少し落ち着いてきたかなぁ~~
でも!油断すると・・・ごそっと(@_@;)入って来るわよぉ!
根気よく!拒否と削除だね・・・(*^^)v
Commented by やっこババ at 2013-01-21 09:10 x
なんだろうかぁー
分かりませーん
ババも一時迷惑メールで悩まされた事が有ります
PCからのメールを受けると迷惑メールが入りやすくなるようです
設定をPCからを✖にした方が・・・
Commented by piccoro_house at 2013-01-21 23:36
へびかな ねこかな
Commented by etsukomamah at 2013-01-21 23:57
解らないけどクリックしてきたよ(o^∇^o)ノ

大崎は18日に行きます。
仕上がり 楽しみ~♪
Commented by 案山子 at 2013-01-22 13:42 x
ニャンコしか頭にうかびませ~~ん!
私もクリック
Commented by guuchan at 2013-01-22 18:58 x
体大丈夫~?
神戸の姑としては、嫁の体が心配です^^
 何か? なんて考える思考力、私はゼロよ(^_-)


<< 今年の目標~☆ 雪だ~!! >>