人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフマラソン完走しました~☆

お陰様で、無事に21キロを完走しました♪

ハーフマラソン完走しました~☆_b0140270_8231810.jpgメンバー7名参加、1名は途中回収でした・・・・^^;

たいした練習も出来ずに、本番を迎えました。 

本当に、時間切れでバスに回収されるかと思っていました。

体中が筋肉痛ですが、完走出来て良かったぁ~^^

青レンジャーさん、一緒に写真撮ってくれて、ありがとうございます^^

レース終了後、そのまま“ブルーシート宴会”に突入~☆
アルコールは禁止(?)なので、ノンアルコールビールで乾杯しました♪

ひとまず、冬の恒例行事が一つ終了♪
今日は、絵手紙フェスティバルの作品の仕上げの追い込みです!

頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、筋肉痛によく効くのです~☆


P.S
皆さんのブログへはコメント残せていませんが、お邪魔はしております☆
ごめんね~!!
by kyu-mama-etegami | 2013-02-04 08:37 | 走る | Comments(18)
Commented by やっこババ at 2013-02-04 08:51 x
完走おめでとう!!
頑張りましたね
Commented by tanabata57 at 2013-02-04 10:49
完走おめでとうございます
でも
まだまだ大崎マラソンは走り続けていますね
体調気をつけてくださ~い
応援しています 
Commented by etsukomamah at 2013-02-04 16:58
完走おめでとう~♪
ハーフマラソンだなんて 凄いね~^^
そうそう 筋肉痛が残らないようにしてね。
Commented by シニア at 2013-02-04 17:00 x
ていぱーくは 休館日で ガックリ!
それで、大崎WGに行きました それで チラシも貰ったよ~^^;

マラソン完走おめでとう!
Commented by jyuntonana at 2013-02-04 21:44
完走おめでとうございました☆
お忙しいのに頑張りましたね♪
忙しいから頑張れるのかもしれないですね。
Commented by wreath-y at 2013-02-05 20:43
ハーフの完走…凄いです☆

あれもこれもで大変ですね~♥
大崎に向けてもうひと頑張りお願いします(^^);*
Commented by あねご at 2013-02-05 21:49 x
スゴイスゴイ!!おめでとう♪

大崎も完走やね(^^)v
Commented by guuchan at 2013-02-06 10:55 x
おめでとう\(^o^)/

 今年は大崎に行けなくて逢えないので残念!
西国始まりましたよ~
きゅうママちゃんの作品見たかったなぁ~
Commented at 2013-02-06 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:06 x
やっこババさん♪
ありがとう~☆
本当に、ギリギリのゴールです!!
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:07 x
ばあらさん♪
練習もしないで走ったので、後からのダメージも大きいです。
大崎も頑張るぞ~!
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:08 x
えつこままさん♪
体中・・・・・ギシギシです~^^;
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:08 x
シニアさん♪
なんで開けないのかな???
会場でお会いしましょう~☆
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:09 x
jyuntonanaさん♪
忙しい・・・・というより、あっちこっちに、顔を突っ込みすぎなんでしょうね~^^;
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:10 x
renn babaさん♪
やっと一区切り・・・・。
部屋が、とんでもない事になってます~☆
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:11 x
あねごさん♪
今度一緒に、仮装して走る~???
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:12 x
guuchan♪
大崎の後に、1枚は4月の京都に行くよ~☆
もう一つは、富岡にお嫁入りします♪
Commented by きゅうママ at 2013-02-07 09:13 x
鍵コメサン♪
了解~☆


<< やっと準備が終わったぁ~! マラソンだぁ〜! >>