人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははは

あははは_b0140270_1156765.jpg

さて、ここは、どこでしょう〜(^^)v
by kyu-mama-etegami | 2013-04-23 11:56 | Comments(10)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-04-23 13:26 x
きゅうママさん
昨日は夢のように楽しい時間を過ごさせていただきました
夢追い人さんは 私たちにも夢をプレゼントしてくださいました

きゅうママさんの話術に 身も心もフニャフニャになって帰甲しました  ほんとうに有難うございました

また いつかどこかで・・・と 願っています 
Commented at 2013-04-23 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-23 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2013-04-24 09:54 x
おっ兎っ兎さん♪
お会いできてうれしかったです~☆
あははは^^
楽しい時間でしたね~^^
酔っぱらいの会話・・・・・でしたが、またお付き合いくださいませ☆

鍵コメ1さん♪
出会いを分けてくださって、ありがとうございます~☆
繋いでくれたご縁を、これからも大切にさせていただきます。
また、遊ぼうね☆
サンドイッチありがとう~♪

鍵コメ2さん♪
お食事ご一緒で来て楽しかったです。
こんな・・・・・落ち着きのない私ですが、今後ともよろしくお願いします♪
またどこかで、お会いしましょう~^^
Commented at 2013-04-24 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シニア at 2013-04-24 14:55 x
あははは^^; 夢の国だ~~~♪
Commented at 2013-04-24 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-25 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばあら at 2013-04-26 15:56 x
新しい丸の内ビルの切手というビル?
Commented at 2013-05-04 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おひさしぶりです(^^)d 授業中〜 >>