人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日イベント最終日!!

昨日のイベントも、ありがたい事に、写真を撮る時間がないほど、盛況です♪

ゆっこちゃん、まみちゃん、のりこさん♪
お手伝いありがとう~☆

お陰様で、ホリホリに集中して・・・・昨日は約40人の名前を彫りました。
腰も、なんとか大丈夫そうです。

ここで、会場の様子をUPできればいいのですが・・・。
他のブースへ行くことも出来ていないので・・・。

なんと、昨日は宝塚歌劇団創立100周年でした~^^
そっちの様子をUPします☆



妄想しながら・・・・イベント最終日も、頑張ります♪

Gちゃん、メールありがとう~^^
腰を固定しながらやってます♪
落ち着いたら、電話するね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ りぽD代わりに“クリック”頂戴~!!
by kyu-mama-etegami | 2013-07-18 07:35 | 日常の事 | Comments(7)
Commented by やっこババ at 2013-07-18 08:30 x
イベントご苦労様
盛況で何よりです
宝塚100周年にお友達(お客様)も行って来ると言っていました
年期生になるのかしら・・・
退団して22年になると言っていました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-18 08:44 x
宝塚歌劇団創立100周年記念式典、うちの娘婿も参加していました。
オケの団員だから当たり前だけど、うらやましいでしょ(笑)
Commented by とんとん at 2013-07-18 12:11 x
ご無沙汰しております

イベントお疲れ様
スタカニの時と同じの懐かしいブースに
今回はピンク色のがくさんが!(笑)

100周年動画UPありがとう
見たかったんですよね☆

腰をお大事に・・・
Commented by guuchan at 2013-07-18 13:39 x
あはは~昨日何度この(宝塚音楽学校100周年)のニュースや特番が流れたか。。。
観ましたとも!
懐かしい顔を求めて~
 でも、昔 王子様のようだった○○さん・・・
すっかり中年太りで、えぇ~~~~
でも 御年70歳代だと思うから、中年太りではないわね^^
Commented by ばあら at 2013-07-18 19:06 x
イベント盛況で良かったですね
宝塚の動画みましたよ
華やかでいいですね
震災前の大劇場に行ったことがあります。10代の頃遠い遠い昔
Commented by アイアイ at 2013-07-20 21:12 x
宝塚100周年・・・めでたい!!
久しぶりにドキドキしました。
ふうふうcさんのご家族がオケボックスに・・・羨ましいんだわ!!
Commented by yumehorisi at 2013-07-21 05:14
さて、どちらに反応したら良いのか?
あはは。イベントお疲れさまでした。
そしてブログでは、未発表の出費!痛みいります。
皆様にもよろしくです。
またどっかで、お会いできますよう!
やっぱり言いたい(北は、涼しいよ~!)


<< 夏休み恒例! 交通安全絵手紙~☆ 始まります〜(-_-;) >>