人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙列車がNHKで放送されます♪

本日、8月5日 NHK 8時15分から

あまちゃんの 次の番組  「あさイチ ピカピカ日本」で、

絵手紙列車の様子が放送されます~!!

なんと、生放送~♪

皆さん見てくださいね☆
by kyu-mama-etegami | 2013-08-05 06:04 | お知らせ | Comments(6)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-08-05 08:32 x
きゅうママさん
山梨では(あさイチ)が放映されてます?!
おまけに 皺(しわ)のはなし
くそっ  踏んだり蹴ったり!

でも 朝早く テレビの大ちゃんに会えました
製作者の磯崎さんにも
だから まっ いいか!
Commented by みもざママ at 2013-08-05 11:32 x
今朝 見ましたよ
みなさん美人さんに映っていて♪
湊線もそのうち全国放送されるといいですね~
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-08-05 19:36 x
きゅうママさん  失礼しました
電車へ乗る時刻が気になって おっとっとになってしまいました
シニアさんのブログで拝見
新洋亭さんとカツカレーと・・・頭の中で一致しました^^
Commented by wreath-y at 2013-08-05 21:08
残念・・・・・見逃しました~(><);*
Commented by 小江戸ひまわり at 2013-08-06 10:36 x
みましたよー よかったわ 女将さんにも会えたし よかったわ
Commented by ばあら at 2013-08-06 23:48 x
見ましたよ
高崎に一緒に行った友達にも声かけして見ました
おかみさん、落ち着いてなれている感じで安心して見れました


<< すでに壁が!! 只今勉強中〜! >>