人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before after ふたたび!

今年一年・・・・アトピーのブツブツが酷くて・・・。
思うように美容院にも行けなかった!

before after ふたたび!_b0140270_7451146.jpg春先に、ストレートからウエィビーに変えたけれど・・・・。
案の定、ストレートのほうが楽で、すぐに戻したかったけれど、アトピーのせいで行けなくて。

年末になって、さすがに我慢できないので、計画的に薬を使って、アトピーをコントロールしました♪

お財布も時間も、根性を決めました!

さて・・・今回は、何時間かかるかしら。
美容院で、年賀状書けるといいのだけれど・・・無理か。

もう、16~7年通っている美容院。
アレルギーの事とか、良く考えてくれているので、安心なんですが・・・・。
頑張って伸ばした前髪も
『似合わない!』
の一言で、バッサリ切られてしまうかも^^;
(一番の権限を持っているのは、スタイリストさんなんです!!)

前髪の“成長過程”は、絵手紙に描いてあるので・・・・フェスティバルでご確認ください♪
また、どうでもいい私の日常生活を描いてあります。

朝一番の予約ですので、片付けたら出掛けます。

帰って来たら・・・・・アフターもUPしますね。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お財布もお尻もいたくなる私に、愛の“クリック”お願いします~♪
by kyu-mama-etegami | 2013-12-25 08:00 | 日常の事 | Comments(1)
Commented by やっこババ at 2013-12-25 08:39 x
すごーっく長い!!
ババは肩まで来るともう我慢できなくなりカットしてしまいます
伸ばして見たいのですが・・・無理


<< before after ふた... どうにか…間に合いそう! >>