人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜スケッチ♪

桜スケッチ♪_b0140270_10121286.jpg

大雨だったり、強風だったり…でしたが、なんとか咲いててくれました(^o^)

教室のみんなと、スケッチです♪
by kyu-mama-etegami | 2014-04-08 10:12 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2014-04-10 05:13
おはよう。こっちも咲いたよ。
私も花見に行きたいな~。
Commented at 2014-04-10 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-04-10 23:01 x
きゅうちゃん小生のところは花見スケッチ本日ですべて終了しました。先週は最悪でしたが今週は最高の花見スケッチ日和でした。ハガキはトータル40枚くらい描きましたかね。今年も楽しみましたよ。結構ソメイヨシノ桜も持ちましたね。枝垂れ桜は今が満開です。そして八重桜がもう少しです。今年の桜も良かった良かった。そしてまた来年です。
Commented by やっこババ at 2014-04-13 09:36 x
今年の桜は何とか入学式シーズンまで持ってくれましたね
今は葉桜見物の人でにぎわっている浅草です。


<< 気になる…! 記念切手♪ >>