人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の備忘録です♪

バタバタしている毎日です♪

備忘録・・・・的なメモ!!

追記あり

※週2~3回のパソコン教室(エクセルを使いこなす!!)→頑張って勉強中!

※来月開講の新教室に向けての準備→土日で準備完了する!無事終了!

※絵手紙列車でのスケッチ旅行企画(貸し切りで走ります→→これから打ち合わせ本格化(教室参加者OK)

※3美ぃずさん企画の被災地応援絵手紙を描く!→→投函終了♪

※新聞社依頼のエッセイを書く→送信完了

※協会から依頼の寄稿文を書く→完了!!投函終了

・・・・住所印も頼まれてるんだっけ^^;

・・・・あ!!地元スケッチもしなくっちゃ!!

なんか忘れている気もしますが・・・・・。

『忘れられている!!』と、思った方は、ご連絡ください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 物忘れ防止には、あなたの“クリック”が良く効くんです~^^
by kyu-mama-etegami | 2014-07-15 08:21 | 日常の事 | Comments(4)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-07-15 15:22 x
きゅうママさん  忙しいけれど頑張ってくださいね きゅうママさんががんばっていると私も元気がでます きゅうちゃんはすばらしいー
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-07-16 05:40 x
素晴らしい小江戸ひまわり先生が
すばらしいと仰るんだから
きゅうママ先生は
やっぱり素晴らしい訳だ!

ご無沙汰してました
生きゅうママさんに会ってパワー貰いたいな♪
Commented by きゅ at 2014-07-18 08:29 x
小江戸ひまわりさん♪
いつもありがとう~^^
褒めてもらえると、益々頑張れます♪
Commented by きゅうママ at 2014-07-18 08:30 x
おっ兎っ兎さん♪
9月に富岡においで~^^


<< 天国のKさんへ 3美ぃず♪さんからのお知らせ >>