人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートパソコンが!!

またまた台風が来ています。
被害が出ませんよう・・・・。

ノートパソコンが!!_b0140270_7323445.jpg消費税UPの前に駆け込みで買ったノートパソコン。

半年で壊れました(ToT)
なんでやねん!!

まだ保証期間内だから、修理は無料だけど・・・なんか悔しい。

たいしたデーターは入っていないけど・・・・。設定とかのやり直しは嫌だな。

ここ数年、パソコン運がない気がする。
プリンターも調子悪いし・・・。
デスクトップも、時々ご機嫌斜めになるし。

ま、今のところ仕事に支障はないので良いけれど。


関東地方は、台風のピークは今夜から明日にかけて。
皆様、お気を付け下さい。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”でパソコンのデーターが消えない・・・・かも??
by kyu-mama-etegami | 2014-10-13 07:47 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-10-13 19:08 x
きゅうちゃんの パソコン体の一部になっているんだものこまってしまうわねえ  私のパソコンと訳がちがうもの~台風も心配ね
Commented by さいたまの森 at 2014-10-13 23:50 x
パソコンにはお互い苦労しますね。(´Д`)(´Д`)
先日は富岡絵手紙列車特集のかわらばん
ありがとうございましたm(__)m 楽しかった、思いが・・・(^_^)v
台風は今、愛知県これからああがたに埼玉通過かな!?きおつけましょう!
昨日はコキア・コスモス・ピッコロ&リンゴさんたちに会って来ました!\(^o^)/
アルコールは抜きで楽しんで来ました!(((^^;)


<< 台風が通り過ぎた~! アホなお話ですが・・・・・ >>