人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日エントリー開始です

来年2月開催の守谷ハーフマラソンの市民枠エントリーは本日からです。

本日エントリー開始です_b0140270_7582011.jpg全種目合計で約6000名のランナーが集まる大会です。

陸連の公認コースでもあり、東京マラソンの直前に行われるので、肩慣らし(足慣らし?)に走る人も多いとか。

箱根の“襷”を繋いだ選手も、過去に走ってました♪

今年は・・・ギックリ腰であえなく棄権。
今回は、靴も新調したし、頑張ろう♪

先週、久しぶりに8キロ走りました。
笑っちゃうほどの筋肉痛!

格好ばかりじゃなく、やっぱり練習が大事です。

市民以外の方は、11月15日からWebのみでのエントリーとなります(事前登録が必要です)。
結構・・・・すぐに定員になります。
エントリー開始三日目には締め切っていたような。

今回も、沢山の仲間達と走ります。
ゴール後の宴会がまた楽し♪

9時からの申し込みに、行って来ま~す☆
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で私の足が速くなる~^^
by kyu-mama-etegami | 2014-11-01 08:13 | 走る | Comments(3)
Commented by etsukomamah at 2014-11-01 16:30
走れない私は走れるきゅうママの応援しま~す。
最後まで 頑張ってくださいね。
来年の2月ね。
忘れないようにしなくっちゃ。
Commented by piccoro_house at 2014-11-01 17:54
いきなりの足慣らしで8キロは すごい
私のゴールに近いです
今年は迷ってます 焦点を先にしようかと
Commented by きゅうママ at 2014-11-03 09:14 x
えつこままさん♪
応援ありがとう~^^頑張って走ります♪

ピッコロさん♪
スピードは無いです!!
10キロを1時間・・・というほうが、信じられません~^^;


<< ハーフマラソンエントリー完了♪ チョコで工作絵手紙 >>