人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・・・届きました♪

寒い日の後に、急に暖かくなりますね。
毎日、着る物を考えてしまいます・・・。
風邪にお気を付け下さい。

愛・・・届きました♪_b0140270_7244138.jpgそろそろ世の中はバレンタインですね♪
私も幾つか頂きました。
ありがとうございます^^

昨日も、ポストに“愛”が届きました♪

表には切手と私の住所と名前。
裏にはメッセージ。

あれ???
差出人の名前がない!!

あはははは^^;
でも、誰から届いたのが、一目瞭然です。

akiちゃん、しっかり受け取りました♪


愛・・・届きました♪_b0140270_732150.jpgかるたの表紙(パッケージ用)として描いたものです。残念ながら、ボツとなりました^^;

かるたは、表紙を入れて47枚(カット)なんですが・・・多分、その4~5倍の枚数は描いていると思います。

一発でOKの物もありますが・・・。
イメージや色の違い・歴史的背景のとらえ方・わかりやすさ・・・等々で、より良いものを作りたいとの判断で、ガンガン描き直しになるんです。

ま、落ち込んだり凹んだり・・・もしますけど^^;

もうすぐゴール!
ラストスパート!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、凹みも戻るんです!!
by kyu-mama-etegami | 2015-02-11 08:09 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by mu-2008 at 2015-02-12 18:21
誰だかわかるネ~~~。

完成まで、あと少し。頑張れ~~~。

デジブックは、携帯やスマホからは
見れないのかしら?
パソコンから見るね。
Commented by きゅうママ at 2015-02-13 08:57 x
ムッチャン♪
デジブック・・パソコンから見てね♪
リンクの貼り方で、スマホからも観られるらしいのですが・・・^^;


<< 絵手紙列車デジブック 絵手紙フェスティバル前期 >>