人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北守谷公民館まつり

北海道~東北・日本海側は大雪ですが、関東は晴天。
花粉症の症状が出始めました。
日本って広いんですね。

北守谷公民館まつり_b0140270_7252024.jpg今日から北守谷公民館ふれあいまつりが始まります♪

※2月16日(月)~22日(日)
※AM9時~PM5時まで
※平日は展示のみ
※21日(土)22日(日)は模擬店と
   舞台発表・講演会あり

絵手紙サークルも参加します♪
土曜・日曜と、体験できます。

守谷市の端っこの奥の奥・・・の公民館です。
少々分かりにくい所にありますが・・・^^;
ご都合よい方、お立ち寄りくださいませ。

北守谷公民館まつり_b0140270_7325255.jpg
昨年まで、広い場所を使わせてもらっていたので・・・今年は、狭い場所になってしまいました^^;

ロビーを抜けて、階段の脇をくぐり抜け、その先です!
ここまで、是非、辿り着いてくださいね♪

北守谷公民館まつり_b0140270_7394046.jpg
パネルを“コの字”で組んであるのですが・・・この裏にも、わがサークルの作品が!

そして、その向こうには、他の絵画教室のコーナーがあるんです。

なので、パネルを広げられない。。。。。(ToT)

本当に狭い!!

北守谷公民館まつり_b0140270_7432638.jpg
こう見ると、まるで迷路のようですが・・・・ただ狭いだけ^^;

あっちにもこっちにも、パネルがあって両面に貼ってあります。

皆で知恵を絞って展示しました。
見落としされなければ、良いのですが。

残念ながら、絵手紙フェスティバルと重なってしまうので、私は会場にはおりません。
サークルメンバーを見かけたら、声を掛けてくださいね♪

さて今日は・・・お教室!
では、行って来ます♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 知恵を出し合ったサークルの皆さんに、愛の“クリック”お願いします☆
by kyu-mama-etegami | 2015-02-16 07:51 | 展示会 | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2015-02-16 16:01 x
今日朝一で、行きました。
でも早すぎたのか、誰もいなくて~。
ゆっくりと観れました。
裏表、逃さず見ましたよ。
きゅうちやんと会えるかな。。。と思っていたんですが~。
残念でした。。
でも絵手紙には、癒されて着ました。
Commented by きゅうママ at 2015-02-17 07:42 x
りょうこさん♪
見に行ってくださって、ありがとうございます~^^
平日は、誰もいないかも・・・・^^;
もう・・・苦肉の策で、裏表です!!


<< 好きなんだもの♪ 三つ編みと刈り上げ >>