人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶力??

休みの予定でしたが・・・色々と用事が入ったよ!
皆さん、水漏れにはご注意ください^^;

記憶力??_b0140270_7183111.jpgフェスティバルで差し入れを頂いた方へのお礼状を描き始めました。

この絵手紙は、絵手紙の講師であり筆字の指導もされている方から頂いた、筆ペンです。

お話をさせて頂いて、なっとう棒を差し上げたら・・・筆ペンを頂きました。 エビタイです♪

本当に色々な方と出会いました。
以前、何かで私の“工作絵手紙”をご覧になった方からも、声を掛けてもらいました。
『〇〇に載っていた、あなたの▲▲が大好きでした』

ありがとうございます♪
でもね・・・・覚えていないんです^^;

もちろん、作って出すのは好きですから、楽しんでいます。
だから、相手のもとに届くと、そこで完結してしまう事も多いんです。

あとから、手元に戻ってきた工作絵手紙を見て
『私・・・こんなの出してたんだぁ~』
と、思う事も多いんです。

逆に、頂いたものでも・・・・すっかり失念して、失礼していることもあるかも??
ご迷惑をお掛けした方、申し訳ありません^^;

あ・・・この1~2年の事は、多分記憶に残っていますが・・・・。
あははは^^
最近、脳みその皺が減っているかも~。

で、今日は・・・・色々雑事ごとを片付けます!!
ご褒美は・・・・まだ・・・・です♪
今日も、頑張る!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の脳みそが活性化するんです!!!
by kyu-mama-etegami | 2015-03-04 07:36 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2015-03-04 09:55
納豆棒 5本⁇ 保管してます 大切にふふふ
ご褒美楽しみですね♡♡♡
Commented by きゅうママ at 2015-03-05 08:44 x
がばいちびちゃん♪
あら??
いつの間に5本???
賞味期限、確認してね~^^


<< かるた・・・終了の筈でしたが??? 水戸免許センターへ行きました >>