人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々次の事

絵手紙フェスティバルが終わって、気が抜けております。
でお・・・ホガホガしている間も、時間は経つんですね。

色々次の事_b0140270_83426100.jpg2~3月にかけて頂いた絵手紙です。未整理です。

すみません・・・ここ数日、遊んでいるので、お返事が遅れています。

ありがたく、一枚一枚読んでおります♪

これを色々(教室・個人等)仕分けして、ファイリングしていきます。

色々次の事_b0140270_84427100.jpg目の前の事が片付いていないのに、次の事に向かってスタートしてます。

さて、これな~んだ??

うふふふふ^^
教室のみなさ~ん♪
これを使ってもOKですからね。

アイディアいっぱい出してね~!!

でも今日は、午前・午後と教室の掛け持ちです♪
おにぎり持って行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、驚きのアイディアが生まれます!!
by kyu-mama-etegami | 2015-03-12 08:50 | 頂いた絵手紙 | Comments(2)
Commented by さいたまの森 at 2015-03-12 12:22 x
わかりました。(^o^)/
発泡スチロールのキューブです。(^-^ゞ

でも、大きさが不明、何に化けるかな?
絵手紙に関係無さそうだけど・・・
きゅうママの事だから、工作絵手紙?
Commented by きゅうママ at 2015-03-13 08:29 x
さいたまの森さん♪
うふふふふ^^
さてなんでしょ~♪
正解は秋までお待ちください☆


<< あなたはだぁれ? あれから4年 >>