人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り~その2

TVでは、桜前線の話題が多いですね。
こちらも、チラチラ咲き始めました。

桜便り~その2_b0140270_7583313.jpg喉がイガイガして、花粉のせいかと思っていたら・・・風邪でした。

熱も咳もさほど出ていないので、今日は薬を飲んで大人しくしときます。

薬を飲んでいるので眠いです。それでなくても、良く寝る良い子なのに・・・。

今日は、ナマケモノデー♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、一番の薬です♪
by kyu-mama-etegami | 2015-03-29 08:09 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by さいたまの森 at 2015-03-29 10:14 x
それは大変ですね。ゆっくりしてください。

絵手紙の桜、いつ頃満開を迎えるのか楽しみです。(^-^)/
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-03-29 19:49 x
花冷えの頃の風邪 長引きます
お大事にしてくださいね(^^)
Commented by きゅうママ at 2015-03-31 08:33 x
さいたまの森さん♪
酷くはないのですが、スッキリしません。
スケッチも・・・頑張りますが。。。。
飽きっぽいので、どこまで続けられるか^^;
Commented by きゅうママ at 2015-03-31 08:34 x
おっ兎っ兎さん♪
熱も咳もないので、しんどくないけれど・・・・。
喉の違和感が消えません(ToT)
大人しくしております♪


<< 桜便り~その3 桜便り~ >>