人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画像の途中で・・・・

自画像の途中で・・・・_b0140270_8325787.jpg自画像です。

途中・・・三つ編みが、分からなくなって・・・・何度も筆を入れたら、勢いがなくなりました。

毛先まで、きちんと入れる予定だったのに。
ありゃりゃ。。。。ちょん切れた!

まぁ、これはこれで仕上げよう♪

さぁ!
怒涛の一週間が始まります!
(まぁ、遊びが中心なんですが)

今日の教室に、水曜日の老人ホームのちぎり絵の道具を持って行って、木曜日の筍堀りの打ち合わせをして・・・水曜日はランチの約束、日曜日はムッチャンとアキちゃんと一緒♪(お天気が心配!)

その間に、お教室を4つこなして・・・。
目の前の楽しい事の為に頑張ろう!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 三人揃うと雨が降りやすいんです。あなたの“クリック”で雨が上がる~!!
by kyu-mama-etegami | 2015-04-20 08:42 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 花・野菜月間です! 予定がぎっしり? >>