人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、花・野菜月間中~^^

花・野菜月間が続いております♪

まだまだ、花・野菜月間中~^^_b0140270_891337.jpgこのあたりは、畑をやっている人が多いので根つきのほうれん草をお願いしたところ、こんなに立派なほうれん草を持って来ていただきました♪

都会では、無いだろうなぁ~^^

教室で描いた後は、ちゃんと私の胃袋に収まりました♪ 美味しかったです^^

ひと巻買った野菜テープ、あっちこっちに使ってます。 もちろん、教室の皆さんも使ってます。

オーストリア産のかぼちゃも、茨城県産に大変身? たまには、こんな絵手紙も楽しいよね。

さて今日は・・・・東京へお出かけです♪
こちろん、お楽しみ・・・・です☆

ちょっと、お洒落して六本木~^^
では、行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で楽しさ倍増です♪
by kyu-mama-etegami | 2015-04-22 08:30 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by さいたまの森 at 2015-04-22 12:54 x
ほうれん草がみずみずしそうで、とても美味しそうですね。
野菜テープ 活躍ですね。(^-^ゞ
Commented by きゅうママ at 2015-04-24 09:19 x
さいたまの森さん♪
せっかく買った野菜テープですもの~^^
あっちゃこっちゃで、使ってます♪


<< 大多喜に行って来ま~す♪ 花・野菜月間です! >>