人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙交流記録帳

晴れております♪

絵手紙交流記録帳_b0140270_8221136.jpg只今、絵手紙交流リストを整理しております。

誰からいつ頂いて、いつどんな返事を出したのか、記録しているものです。

以前から記録していたのですが・・・。
ありがたい事に『初めまして』の方に、絵手紙を頂くことが増えてきました。

ノートの整理をサボって、ここしばらくの間、輪ゴムで束ねていたのですが・・・。

何しろ、脳みその皺が減ってきておりますので・・・・^^;
ちゃんと、メモしておかないと、失礼なことをしてしまう。
遅くなっても、お返事は出したいし。

こうやって整理していると、申し訳ない事に、お返事を出し損ねた方がいるんです!!
あぁ・・・・日付を見ると、去年の夏!!

今からでも出すべきか・・・・見なかった事にするべきか・・・・。
ナマケモノの心と、小心者の心が、出てきたり隠れたりしております。

でも今日は、松戸までお出かけです♪
ムッチャンが出展している“おおさき展”を観に行きます。
akiちゃんとも、途中合流します♪

この3人が一緒になると、必ず雨になるという。。。。
さすがに今日は、晴れているけど・・・・?
これで、雨が降ったら笑えるよね。

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、テルテル坊主の代わりです~^^
by kyu-mama-etegami | 2015-04-26 08:39 | 日常の事 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-26 22:30 x
ちゃんと整理して
矢張りすごいなぁ~~♪
私はちゃんとお返事戴いてますが
たとえば来なくたって
きゅうママさんなら おおいに許しまするよ(^^)
Commented by きゅうママ at 2015-04-28 08:43 x
おっ兎っ兎さん♪
この整理が・・・しっかりできればいいのですが・・・。
なかなか、ナマケモノなので・・・・。
ワラッテ許してね~♪


<< 晴れてます♪ 爪の美容液♪ >>