人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はスケッチ日和♪

薄曇りの月曜日です♪
スケッチには、良い日です~^^

今日はスケッチ日和♪_b0140270_8569.jpg今日の教室は、今年になって県の文化財の指定を受けた、お寺でのスケッチです♪

もう少し早い時期だと、牡丹や芍薬が綺麗なんですが。

せっかくですから、文化財の指定を受けた観音堂と山門を中心に、描いてきたいと思います。

とても不便な所にあるお寺なので・・・普段は人があまりいませんが、今日はどうでしょう?
(稚児行列の時には、すごい人になる!)

ちょっと、大きな紙にも挑戦してみようかな。

虫よけと、虫刺されの薬も持って行こう。
もちろんUVクリームも厚塗りしよう!
水分補給も忘れずに。

さて、忘れ物の無いように。
では、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しいスケッチが沢山描けるんです~^^
by kyu-mama-etegami | 2015-05-18 08:16 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 大きなスケッチ絵手紙描いたよ 肌よ! 甦れ~!! >>