人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりました

富山・金沢の旅から、帰ってまいりました。
ここ数日、超早起きで・・・・夜もバタンと眠って・・・・。
やっぱり、それなりに疲れております。

夜中の地震に、まったく気が付かずに、爆睡してました^^;

帰ってまいりました_b0140270_8143410.jpg旅行中、31枚の絵手紙を投函しました。

すみません。

誰に何を描いたのか、覚えているようないないような?

ほとんど写真も残してません。
メモもありません。

届いた方は、私が“楽しんでる”(浮かれているともいう♪)気持ちを受け取ってね。

唯一、自分宛てに1枚出しました。
棟方志功の自宅の猫口の絵です。

我が家にもある“猫専用出入り口”が、志功さんちにもあったんです♪
ちょっと、嬉しくなって、その場でスケッチさせてもらいました(写真撮影は禁止です)。

楽しい事が沢山ありました。
出会いも沢山ありました♪

頂いたお土産も、交換した名刺も・・・・手元にありません^^;
今日、宅急便で届きます。
明日以降に、整理したいと思います。

だって今日は、仕事です!
楽しんだ後は、ちゃんと働きます!!

会場で声を掛けて下さった方、こんな私ですが、これからもよろしくです。
お久しぶりの皆様、秋の守谷でお待ちしております。

えみこさん、金沢観光をありがとう♪ めっちゃ楽しかったです!!
富岡組の皆さん、ご一緒で来て感謝です。

その他、沢山の方に・・・・ありがとう~♪

では、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、疲れた体を癒してくれます・・・・。
by kyu-mama-etegami | 2015-05-30 08:34 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by さいたまの森 at 2015-05-30 10:37 x
本当に出逢いって良いですね。(^o^)/
富山も金沢もとても良い街でした。
水が旨い、米がうまい、そして酒もウマイ、まして海のものも美味しかった。最後に人がとても親切でした。\(^o^)/
Commented at 2015-05-30 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-30 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-06-01 08:44 x
さいたまの森さん♪
富山も金沢も、楽しかったし、美味しかったです~!!
もっとゆっくり、回りたかったですね。
Commented by きゅうママ at 2015-06-01 08:46 x
鍵コメいさん♪
お~!!
覚えていますとも!!
御姿が見えないので、どうしたのかなと思っておりました。
連絡しますね~♪
ありがとうございます。
Commented by きゅうママ at 2015-06-01 08:48 x
鍵コメ2さん♪
絵手紙仲間って、やっぱりいいですよね~^^
ちゃんと、誰かから届く!

はい♪
秋に向かって、頑張ります!


<< 自分へのお土産? お昼ご飯♪ >>