人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休日

九州は梅雨入りだとか。
関東も雨の朝です。

やっと休日_b0140270_7332849.jpg昨日は、スケッチ日和でした♪

日向はそれなりに暑かったですが、日陰は心地よい風が吹いていました。

あやめ(菖蒲)は、満開・・・まではいきませんでしたが、綺麗でした。

近くの老人ホームや、、写真倶楽部、ウォーキングの会の方々も、沢山来てました。

臨時駐車場(無料)も出来ていて、ガードマンさんも立ってました。平日でも、結構な人出です。

この週末に、あやめ祭りがあるそうですが。その頃には沢山咲いているかな??
お天気が、どうだろう?

富山・金沢から帰ってきて、初めての休日です。
お教室も仕事も無し!
あぁ~♪ のんびり~♪♪

とは、言ってられません(ToT)
早く、名刺の整理!!
旅行鞄も、まだそのままだし!!

でもその前に・・・コーヒーでも飲んで、休憩しよう。
え?まだ8時前なのに、休憩??

良いんです!!
たまには、グダグダしなきゃ、やってられません♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、身も心もリラックス~^^
by kyu-mama-etegami | 2015-06-03 07:46 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by piccoro_house at 2015-06-04 15:11
この公園 今朝の新聞で紹介されてたわぁ
ふむふむ ここね
きゅうちゃんの絵手紙を思い出しながら
記事を読みました
Commented by きゅうママ at 2015-06-05 08:05 x
ピッコロさん♪
茨城新聞かな?
そういえば、腕章を付けた人がいましたね。
土日は混みそうです。


<< 第1回 絵手紙夏の陣 開催です 偶然の出会いと再会 >>