人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も頑張るぞ!!

お天気が安定しない関東です。
今は晴れているけれど・・・・?

今週も頑張るぞ!!_b0140270_864978.jpg私は基本的には、超インドア派です。

走ってはいるけれど・・・。
あっちゃこっちゃに、出掛けてはいるけれど。
スケッチは好きだけれど。

出来れば外に出たくない。
家の中で全て済むのなら、一歩も出たくない。
こちゃこちゃ、家でやっていたい。

でもね、一応社会生活を送っているので、家から出なくてはいけない事もあるわけで。
仕事も教室も、宝塚もあるし。

出掛ける用事が続くと、その反動か、用事が無ければピタリ(?)と体が動かなくなります^^;

動くことへの拒否反応?
あるいは現実逃避?

今週は出掛けっぱなしの一週間になります。
朝から夕方まで、フル回転です。

まぁ、予定を入れているのは自分なんですけどね・・・・^^;
ひとつひとつ、頭を切り替えて頑張るぞ♪

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で私のエンジン始動です!!
by kyu-mama-etegami | 2015-06-08 08:24 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ご当地ビール 絵手紙 アイデアのとびら が出... >>