人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったぞ!!

問題発生です!!

困ったぞ!!_b0140270_9455691.jpgいつも飲んでいた発泡酒(ビールじゃないよ)が、いつも買っている店から無くなりました!

別に・・・ビールなら、何でも飲むのですが。
普段は、まとめ買いをするので、お財布にも優しく好みの物を買いたいんです。

物凄いこだわりがある訳ではないのですが・・・喉ごしが爽やかな物が好きです。

もちろん、製造中止じゃないので、他の店では売っています。

でもね、箱買いなので・・・ね^^;
その店に置いていないと、困るんです。

また・・・好みの味を探して、放浪生活(?)が始まります。

色んなビール&発泡酒を、何本かバラで買って、飲み比べ。

最近は、色んなOFFとか0(ゼロ)とかあるんですね。
今回のチョイスはクリアアサヒ糖質ゼロ

う~ん・・・・なんか、違うな。
甘さが気になる。

さて今夜は、何にしようか・・・・。
しばらく、苦悶の夜が続きそうです。

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の肝臓が守られる~^^
by kyu-mama-etegami | 2015-06-21 10:01 | 絵手紙 | Comments(0)


<< お願い事、発進! 初恋の思いで >>