人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展の準備とビールと・・・・

今日の午後から、秋の絵手紙展の打ち合わせを行います。

展の準備とビールと・・・・_b0140270_8342170.jpgなにしろ参加メンバー120名。
準備が一番の肝心です!

前回の合同展から4年、初参加のメンバーも多いですから。分かりやすく、順番に♪

私の頭の中を取り出して、皆に見てもらえれば早いのですが、そうは行きません。

なので、先ずは私が楽しみます!
楽しい気持ちが、皆にどんどん伝わって行けば、皆も楽しくなれるかな。

各会の役員さんが、頑張ってくれています。
私の無茶振りにも、応えてくれます♪

もう少ししたら、ちゃんと告知も出来ると思います。皆さんのチェックを通ってからですね。

未だにビール選びが難航しております。
今回のは・・・・無しだな。
軽すぎるし、甘さが残る・・・・。

つい、カロリーOFFとか、プリン体ゼロとかに目が行きます。
どうせ飲むなら、体にやさしく、お財布にも優しい物を。

さて今夜は、何を飲もうかな。

絵手紙夏の陣 はこちらから→
絵手紙 アイデアのとびら はこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で美味しいビールに巡り合える~♪
by kyu-mama-etegami | 2015-06-23 08:52 | 絵手紙 | Comments(0)


<< カープ女子カツ・・・・? お願い事、発進! >>