人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私です♪

毎日暑いですね。
何もしなくても、汗だくです。

私です♪_b0140270_8314752.jpg暑さを吹き飛ばす絵手紙が届きました♪

です♪
誰がなんと言おうと、私です!

あははは^^
かなり、若く美化されています♪

Yさんの目には、私はこう写っているのですね☆
ぐふふふ^^
嬉しいです♪

ありがとう~^^

私です♪_b0140270_8413551.jpg


手作りのジンジャーエールです。あ、作ったのは母です。

市販の物に比べると、甘さ控えめですが・・・刺激は十分あります。

クーラーで冷えた体を温めようと・・・・朝に飲んだら、ジワジワ汗が!! 
飲むタイミングは、考えたほうがいいかも。

さて今日は、老人ホームでボランティア。
工作じゃなくて、ちゃんと描くよ♪

その後は、手紙友禅の作品展へ。

張り切ってまいりましょう~^^



絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、若返りに効くんです♪
by kyu-mama-etegami | 2015-07-22 08:51 | 頂いた絵手紙 | Comments(0)


<< あぁ・・・・ 既に日焼け・・・ >>