人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい(?)スマホです

昨日の午後、新しいスマホと取り替えました。

新しい(?)スマホです_b0140270_8263111.jpg新しい・・・と言っても、同機種への交換なので、見た目は全く変わりません。

でもね・・・中身は微妙に変わっています。
一応バージョンUPされてます。

アイコンが大きくなって、見やすいのですが・・。
よく使うアイコンが、今まで横に5個並べていた物が4個しか並ばない。

ブックマークが、違うところに隠れてる。
一覧表示が、変わってる・・・等々。

もちろん、追加された機能もあるので、今までよりは使いやすいはず??

電話帳の引き継ぎは上手く行ったけれど。
写真が移行できなくて。

あの手この手でやっと復元できました。
が・・・!!!
ファイル分けしていた物が、同じファイルに一括転送されてしまい、ぐちゃぐちゃ^^;

大まかな設定は終わりましたが、後は細かいところですね。

今日の午前中は、車の整備でディーラで1時間過ごします。
クーラーの効いたところで、設定頑張ります♪

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、スマホが思い通りに設定できるはず!
by kyu-mama-etegami | 2015-08-04 08:42 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 開けてビックリ! 祟られてる? >>