人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見て・・・

う~ん・・・PCの調子が悪いです。
すぐに、フリーズしてしまう・・・。

夢を見て・・・_b0140270_9381539.jpg私は、よく夢を見ます♪

現実にかなり影響されるのか、寝る前に見たTVの内容に近かったり、イケメンが出てきたり。

時々は、世界を守るヒロインだったりもします。
逆ハーレムなんてのは、よくある事♪

今朝の夢は、あまり覚えていないのですが。
かと戦っていた気がします。

確か・・・敵に蹴りを入れたんです^^;
ぎりっ!

捻った訳ではありませんが、どうやら筋(すじ)を違えたようです・・・痛いです(ToT)
激痛までではないけれど、地味に痛い。

とりあえず、湿布を貼ってます。

あぁ…情けない。
確実に運動不足ですね。

今日は、足をいたわりながら、室内作業。
無理をしない程度に頑張ろう!!


絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、足の痛みが和らぎます。
by kyu-mama-etegami | 2015-08-22 09:49 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by た---さん at 2015-08-22 18:05 x
きゅうちゃんはこわいなあ
夢の中でも筋を違えるほどの蹴りをいれるんだね。今後会った時には気をつけよう。
Commented by きゅうママ at 2015-08-23 10:08 x
たーさん♪
あははは^^
来月、私のそばに立つときは気を付けてね~^^


<< 机とアイス いよいよ切羽詰まってきた! >>