人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆で頑張ってます

涼しい・・・を通り越して寒いです。
長袖を羽織りました。

皆で頑張ってます_b0140270_79753.jpg昨日は、100人展の役員会でした。

少しずつ準備が進んでおります。

約120人で手分けして描いたモザイクアートのモナリザも、もうすぐ完成です。

120人いると、色々とあります。
同じことを伝えているハズなのに?
あれほど念押ししたハズなのに??

まぁ、だからこそ面白いんですが。

私も本気で、褌を締め直さなければ。
そろそろお知らせも出さねば。

今日は室内作業。
その前に掃除しなきゃ。

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、家の中が綺麗になる・・・・といいな♪
by kyu-mama-etegami | 2015-08-26 07:19 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by nonko2014 at 2015-08-26 17:35
きゅうママさん 10月の100人展 今から楽しみにしています♪♪
頑張りすぎて身体を壊さないで下さいね~
Commented at 2015-08-27 05:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-08-27 08:32 x
nonkoさん♪
ぼちぼちやってますが・・・そろそろ、スピードUP!
お逢いするのを楽しみにしています♪
Commented by きゅうママ at 2015-08-27 08:33 x
鍵コメさん♪
お楽しみいただいて、良かったです♪
今度は10月に^^


<< あぁ・・・お弁当箱が! 季節が早い >>