人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙でお仕事

秋雨前線の影響で、雨が続いています。
生暖かい南風が吹いています。

絵手紙でお仕事_b0140270_8133512.jpg今、仕事で絵を描いています。

ボツにしたものを再利用したので、季節感がずれています。

まだ、詳しくはお伝えできませんが、今日はそのお仕事で、東京・築地へ行って来ます。
(夢の国じゃないよ!)

荷物があるから、出掛ける時に、雨が酷くなければいいけれど・・・。
忘れ物しないようにしなくちゃ♪
迷子にならないように、地図も確認しよう。

では、行って来ま~す☆

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、迷子にならずに辿り着けます♪
by kyu-mama-etegami | 2015-09-02 08:25 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 東京のビルにて・・・ 9月が始まりました >>