人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作絵手紙教室

シルバーウィークも終わり、今日から通常運転です。

工作絵手紙教室_b0140270_719326.jpg今日は午前中に“工作教室”です。
一応・・・・冠には“絵手紙”が付いておりますが。

誰かに気持ちを伝える事を前提にした、工作絵手紙です♪

季節柄、ハロウィンが中心ですが、ちょこっとクリスマスもやりたい!

あれもしたい、これもしたい・・・・で、相変わらず、荷物はいっぱいです^^;

渋滞を抜けていくので、早めに出発!

では、行って来ます♪

絵手紙展のお知らせ→

絵手紙募集のお知らせ→

絵手紙アイデアのとびら はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、渋滞にはまらず行けるかも♪
by kyu-mama-etegami | 2015-09-24 07:25 | 工作 | Comments(2)
Commented by さいたまの森 at 2015-09-24 11:38 x
工作絵手紙! 楽しそうですね(*^^*)
近かったら・・・
10月は忙しいぞ、名古屋に三回行かなくては!(^o^)/ 
Commented by きゅうママ at 2015-09-25 08:15 x
さいたまの森さん♪
身体に気をつけて、飛び回ってくださいね♪
そして、守谷でお会いしましょう~^^


<< あれやこれやそれや 我が家の猫棚♪ >>