人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国から ありがとうの絵手紙が届きました

全国の、交流仲間にお願いしていた応援絵手紙を台紙に貼りました。

全国から ありがとうの絵手紙が届きました_b0140270_7424111.jpg100名を超す方にご協力頂き、138枚が集まりました。

ありがとうございます。

今回の絵手紙展のテーマはありがとうです。

でも、その他に、絵手紙で色んなことが出来る・・・を知って欲しいという思いもあります。
特に、うちの生徒さん達に!

自分で描くだけで、出さないなんてつまんない!

この、全国から届いた絵手紙で、交流の楽しさを知って欲しいと思います。


昨日、訃報が届きました。
絵手紙仲間のTことMさん。
とってもダンディで、素敵な声の持ち主。

すっごく濃いお付き合いではなかったけれど、先月応援絵手紙を頂いておりました。
『懇親会には行けないけれど、皆で盛り上がってね』

Tさんからの最後の絵手紙も、既に貼らせて頂きました。
一緒に参加です。

合掌


さて今日は、午前は教室。
祭日だって関係ありません!

では、行って来ま~す♪

常総地区への募金&応援絵手紙→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、渋滞に巻き込まれずに済むんです♪
by kyu-mama-etegami | 2015-10-12 08:15 | 頂いた絵手紙 | Comments(4)
Commented by anego at 2015-10-12 14:31 x
ピンク色の似合う、ダンディでお茶目で、繊細で、、、ファンでした。ずっとこれからもファンです。声を掛けたら、直ぐに逢える距離に居たのに、寂しいです。懇親会には、一緒に付いてきてくれると思います!!Tさんの分も弾けるぞ!!
Commented by  guuchan at 2015-10-13 06:17 x
 開催オープンまでが、一大行事。。。
いつも頑張ってるきゅうママちゃん 応援してるよ~~~

 ご盛況をお祈りします♪
Commented by きゅうママ at 2015-10-14 08:30 x
あねごさん♪
うんうん・・・そうそう、おちゃめさんでした。
“ブランデーグラス”の歌声を、今でも覚えてる♪
一緒に懇親会、楽しみましょう♪
Commented by きゅうママ at 2015-10-14 08:31 x
グーちゃん♪
開いてしまえば、諦めも付くけれど。
今は、あれもこれも・・・・で、バタバタです。


<< みんな頑張ってます♪ めくってマークを付けてます >>