人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日間で910名の来場者でした

昨日、100人展終了いたしました。

遠くから守谷に来て下さった方。
何度も通って下さった方。
会場に来られなかったけど、応援して下さった方。
本当にありがとうございました

そして、参加して下さった教室の皆さん。
準備から一緒に作ってきたスタッフの皆。
毎日出勤(?)してくれた、Yさん、Hさん、Iさん、Kさん、Uさん、Nさん、Mちゃん。
はんとにほんとにありがとう♪

5日間の来場者数910名
皆で計算したので、間違いは無いと思います。

都会でもなく、駅の近くでもなく・・・観光地でもない守谷。
よくぞ、いらして下さいました!!!
ただただ・・・感謝です。

準備を始めてからも、色々ありました。
でも、皆様のお蔭で、無事に開催し終了することが出来ました。

毎日が忙しくて、ゆっくり写真を撮ることも出来ませんでしたが・・・。
とても幸せな時間でした。
本当に感謝です。

お花や差し入れも、ありがとうございます。
水害地区への募金もありがとうございます。
頭がきちんと動くようになってから、あらためて、お礼&ご報告させて頂きます。

先ずは、無事終了したお礼まで。

皆様本当にありがとうございました♪


~追記~
5日間で910名の来場者でした_b0140270_735738.jpg
ハロウィンパーティという名の懇親会にて。

教室の皆さんから、お誕生日のお祝いをしていただきました。

ビールとおつまみで作ったケーキです♪
(超~嬉しい^^)

一応、豚の鼻を付けて仮装中なんですが・・・^^;
普段の顔と、あまり変わらない?
似合っていると、褒められました^^;

ほかにも沢山の魔女や、双子のメイド(?)や、悪魔が・・・!
キャサリンは、可愛かったよ♪
宝塚“風”の美女もいましたよ。
お腹の皮が、よじれっぱなしでした。

さて今日から、現実に戻っての生活です。

先ずは本業!
頑張ります。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕事モードに戻ります♪
by kyu-mama-etegami | 2015-11-02 07:47 | 展示会 | Comments(5)
Commented by hagakie at 2015-11-02 13:12
本当に お疲れ様でした!
準備期間から 撤収日まで さぞ大変だったでしょうが
そこは きゅうちゃんの人徳で^^♪ スタッフ~~~の
皆さんが 素晴らしい働きでしたね。
懇親会も楽しかったよ~~~♪  ありがとう!

Commented by gabaichibityan at 2015-11-02 14:33
大盛会おめでとうございますm(_ _)m
楽しそうですね〜♡
次は 私達です 懇親会も何もありませんが
18日 1分間のTV出演が決まってます
福岡放送局だから 全国ではありません^o^
Commented by ばあら at 2015-11-02 22:14 x
盛大な絵手紙展無事に終わっておめでとうございます
お疲れ様でした
ハロウィン参加したかったなと思ったりちょっと不安だったり
皆さんのとびっきりの笑顔
会えたような気持ちになりました
Commented by さいたまの森 at 2015-11-02 23:31 x
パーティーは忘れられない時間を過ごせました。(>_<)
また、新しい出逢いがあり良き仲間が、 出来ました。f(^_^;
本当に 《ありがとうございました!》
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-11-03 17:35 x
きゅうママさん
大大大盛会おめでとうございました
そしてご関係の皆様お疲れ様でした

きゅうママさんの傍に行くと 何故痺れるのか
霧が晴れたように すっきりクッキリ理解できました
甲府で 指の銜え甲斐がありました(泣)


<< お花に囲まれています 本日4日目 >>