人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから出発します♪

今日は、朝からず~~~~っと、大掃除してました♪

これから出発します♪_b0140270_182246.jpg洗面所と化粧台。 結構、使わないままの化粧品って、あるものですね。

買った時に高くて、思い切って買ったけど・・・・。
結局、肌に合わずに使わなかった物。
色が気に入らなかった物。

捨てれば良いのだけれど^^;
扉の向こうに、置きっぱなしです。

化粧品が、半分くらいに、なりました♪

さて、荷造りも終えて、これから帰郷します。
今年は、温かい冬だというけれど・・・。
こちらと比べたら、それなりに寒いです!

さて、忘れ物をしないよう、もう一度確認♪

岡山からも、投稿はしますが・・・。
とりあえず、今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします。

では、行って来ま~す♪

第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、無事に岡山に到着します♪
by kyu-mama-etegami | 2015-12-30 18:10 | 日常の事 | Comments(0)


<< 岡山で・・・ 今日も9キロラン♪ >>