人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ランニング

今朝は各地で大雪です。
守谷は、雪は降っていませんが、大雨です。
それぞれ、お気を付け下さい。

昨日は、日の出前からランニングしました。

早朝ランニング_b0140270_8332560.jpg走り始めてしばらくして、太陽が顔を出しました。

朝走れば、一日を有効に使えるぞ!・・・の、ハズでしたが。

朝から17キロを2時間で走ったら、結局疲れて・・・・。

一日、ウダウダして終わってしまった(ToT)

朝走るのなら、距離は少なめのほうがいいかもしれない・・・。
身体には、筋肉痛が・・・・。
当日、無事に走り切れるのか??


まだまだ、SMAPの解散騒動は続いておりますが。
やっぱり、大人の事情?
一日も早い収束を祈ります。

絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の体力がUPします♪
by kyu-mama-etegami | 2016-01-18 08:42 | 走る | Comments(2)
Commented by piccoro_house at 2016-01-19 01:00
日の出前から 走るんですか???
そりゃ 心臓がまだ眠ってますから バクバクですよ
私は真逆
日の入りくらいの時間にしか 走りません
だって一日 疲れてしまうもの
Commented by きゅうママ at 2016-01-19 08:49 x
ピッコロさん♪
5時半には起きて、じょじょに体は目覚めてますよ♪
目が悪いので、夕方は走るの怖くて・・・。
流石に17キロは疲れたけれど。
7~9キロくらいなら、1時間くらいだから、イケそうです。


<< SMAP×SMAP SMAP! >>