人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバル後期がもうすぐはじまります

昨日、展示準備中の、大崎ウエストギャラリーに伺いました♪
絵手紙フェスティバル後期がもうすぐはじまります_b0140270_753450.jpg
まだ、仮止めです。

色々と、S社長が相談に乗ってくださいます。
私は“空間”を見つけると、つい貼りたくなってしまうのですが・・・。
見やすい展示には、空間も必要なんですよね。

作品全てを、展示することは出来ませんでした。
どっちを貼って、どっちを諦めるか・・・・。
悩むところです。

絵手紙フェスティバル後期は22日㈪10:30からです。

在廊日
22日㈪ 23日㈫ 24日㈬ 27日㈯ 28日㈰
会場で、お待ちしております。

さて今日は・・・
午前中のビール工場で飲む!
昼から、町内会の懇親会で飲む!!
ウコンを飲んでおこうかな。


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→

募集始まりました!
第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、二日酔い防止になります♪
by kyu-mama-etegami | 2016-02-20 08:02 | 展示会 | Comments(0)


<< 美味しいビールを呑んだ!! 工作名刺 >>