人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバルにて

昨日から、絵手紙フェスティバル後期が始まりました♪

絵手紙フェスティバルにて_b0140270_7443514.jpg札幌からチューリップさんがやって来ました♪

チューリップさんが、前回東京に来たのは、あの大雪の時!! あの時は、大雪で電車が止まって、帰る事が出来なかったんだよね・・・。

今、北海道は大雪のようですが。
関東は、雪は降らなさそうで良かったです。

絵手紙フェスティバルにて_b0140270_7493098.jpg教室の皆さんも、来て下さいました♪

Y板さんとまみちゃんと。
カメラマンは、お久しぶりのシニアさんです。

初日という事もあり、特に午前中は物凄い人出でした。 ちゃんと、ご挨拶が出来なかった方ごめんなさい。

納豆棒&工作名刺、まぁまぁ好評です。
数に限りがございますので、お早めに・・・・・。

在廊日
23日㈫ 24日㈬ 27日㈯ 28日㈰
朝から、会場にて、お待ちしております。

お気軽に、お声をおかけください♪

では、行って来ま~す^^

絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→

募集始まりました!
第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、カラオケ疲れも吹き飛びます♪
by kyu-mama-etegami | 2016-02-23 07:55 | 展示会 | Comments(0)


<< 名刺を追加制作 絵手紙フェスティバル後期 本日開催♪ >>