人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと手術してきます♪

桜が咲いてからも、寒くなる事があるのは、分かっていましたが。
せっかく洗ったフリースを、着ようかどうか悩む朝です。

ちょこっと手術してきます♪_b0140270_7502314.jpg今日は、午前中の教室の後に、午後からちょこっと手術です。

口の中の骨に出来た腫瘍を、サクッと切ってきます。

手術そのものは、そんな大げさなものではありません。 もちろん、日帰りです♪

切って、めくって、ガリガリ削って、閉じて、縫って・・・・想像すると、メッチャ痛そうですが・・^^;

実は、再発で・・・14年前にも切ってます。
なので、今回は、ちょっと範囲を広めに、骨を削ります。
念のため、組織検査もするそうです。

その14年前は、手術の次の日におたふく風邪になったので・・・顔がパンパン。
手術で腫れたのか、おたふくの腫れなのか、分からない状態でした。

今回は、おたふくにならない予定なのですが・・・・。
やっぱり、腫れるんだろうなぁ。
熱もでるかなぁ。

今夜は、飲めないんだろうなぁ・・・それが、一番、辛いかも?
アルコールゼロなら、行けるのかな?

今夜は、大人しく寝ときます。

では、行って来ま~す♪


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、腫れずに済むんです!!
by kyu-mama-etegami | 2016-04-12 08:14 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented at 2016-04-12 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2016-04-12 21:20
一日くらいお酒は我慢!!

簡単な手術といっても、、、ツライよね。
手術できるのは治るからだから大丈夫!!
おたふくになりませんように祈ってます。
Commented by きゅうママ at 2016-04-13 08:38 x
鍵コメサン♪
ありがとうございます。
良い子にしております☆
Commented by きゅうママ at 2016-04-13 08:39 x
ムッチャン♪
はい・・・昨日は、飲みませんでしたわ。
口の中が、血の味で・・・・・。
さすがに、今回は、おたふくになりたくない!!


<< 無事生還♪ リアルなお土産 >>