人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼりが出来ました

昨日の老人ホーム(ディサービス)で作った、鯉のぼりです♪
鯉のぼりが出来ました_b0140270_748918.jpg
小さめの物は、顔彩で色を塗りました。
大きめの物は、和紙を貼りました。

皆さん、頑張りました~♪
綺麗でしょ!!

糊が手について・・・・和紙が紙じゃなくて、あっちこっちに張り付いたけれど^^;
『これじゃ鯉じゃなくて金魚だわ』なんて、騒いでいたけれど・・・。

今頃は、部屋の中で、泳いでいる事でしょう。

さて今日から本業!
頭を切り替えて、行って来ま~す♪



~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りは4月末日ですよ~^^

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、鯉のぼりが元気に泳ぐ!
by kyu-mama-etegami | 2016-04-28 07:55 | 工作 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2016-04-28 08:35
わぁ〜〜綺麗に出来てますね〜〜
私が行くところは だんだん認知度が
高くなり 一度も絵手紙したこと無い^^;
の返答ばかり だから少なくなりいまは
2〜3人 で楽しんでますよ
Commented by きゅうママ at 2016-04-29 08:28 x
がばいちびちゃん♪
今回は、これでも少なかったですね。
多い時は、25人くらいになりますよ。

いるいる!
毎回『やった事無いよ~』って、言ってる人!
もう、半年以上、やっているのですが・・・・^^;


<< ベーコンだってばベーコンよ!! 今年も老人ホームで鯉のぼり! >>